未分類

モテたければこれをしろ!

投稿日:2017年2月19日 更新日:

注意

この記事はブログ開設当初にアップロードした非常にオナ◯ニー臭がきつい記事(自己満足記事)になっております。とても読者様にメリットをご提供出来ているとは到底思えない有様です。恐れ入りますが、他の記事をご覧いただけますようお願い申し上げます。随時オ◯ナニー臭が消えるよう改変していっております。

サイトTOP

 

 

 

ども! アボカドです♪

今日は、モテるために真っ先にして欲しいことをお伝えします。

それは、 毎日1回だけ腕立てをする です。

は?

って思われた方も多いと思いますが、 真面目に言ってます。 女の子はどんな男に惚れるのか、 それは、

「自信を持っている男」です。 仕事がデキる人・稼いでる人・高学歴な人・話がめちゃめちゃ面白い人 こういった人たちがモテるのは、確固たる自信があるからではないでしょうか。

その自信が、雰囲気や行動に現れます。

逆に、どれだけイケメンだろうが、稼いでいようが、高学歴だろうが、 自信がなくオドオドしてる男はモテません。 残念ながら…..

ふむふむ モテるには自信が必要なんだね!

それは、わかったけど、なんで腕立て?

しかも、なんで1回?

それはですね、 身体つきが変わるとめちゃめちゃ自信がつきます!

騙されたと思って、 そのたるんだお腹を筋トレで引き締めてみてください。 ガリガリ・薄々の胸筋をAカップくらいにしてみてください! びっくりするぐらい自信がつきます。 身体つきを変える以外でも、 自信がつくならなんでもいいんです。

今の倍稼ぐでも、東大に入学してみるでも、ギターの腕を磨くでも、、、etc

ただ、私が、いろいろ試したなかで一番手っ取り早いのが、 筋トレでした。

わかった! 今日から筋トレ10回する!!!!!! って、思ったあなた。 絶対ダメです! その理由は、、、、、 長くなったんで、 つづきまーす。

-未分類

執筆者: