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自信をつけろ

投稿日:2017年2月19日 更新日:

注意

この記事はブログ開設当初にアップロードした非常にオナ◯ニー臭がきつい記事(自己満足記事)になっております。とても読者様にメリットをご提供出来ているとは到底思えない有様です。恐れ入りますが、他の記事をご覧いただけますようお願い申し上げます。随時オ◯ナニー臭が消えるよう改変していっております。

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どうも!

アボカドです。

 

 

前回の続きです。

まずモテたいみなさんは今日から腕立て1回を習慣にしてください。

 

できれば朝歯を磨いた後もしくは、顔を洗った後とかが好ましいです。 なぜか、何かを習慣化したければ前頭葉(脳みそのやるやらないを司どうる部位)がエネルギーに満ち溢れている朝がベストタイミング! そして、すでに習慣になっていることと繋げるとなお習慣化しやすいのです。

 

しようしようと思っていることでなかなかできていないことってありませんか?そういった、先延ばししてしまっていることは自分の中でルール化して自動的に行って下さい。朝起きて歯を磨いたら、腕立て1回する。顔を洗った後に腕立て1回する。・・・etc

 

 

そして、なぜ1回なのか。それは人間はこれまで通りでいたいと思う生き物だからです。(ホメオスタシス)今日までスリムだった人が明日突然太らないように、人間は徐々に徐々にしか変化しません。だから、急に筋トレを決意しトレーニングを始めても高確率で三日坊主になってしまいます。

 

 

また、1回という少なすぎる回数ですることで、ツアイガルニック効果も期待できます。ツアイガルニック効果とは、

 

脳みそが「中途半端でキニナルーー!!!」

って状態になる事です。w

 

 

 

(めちゃ簡単に要約すると)連続ドラマとかが中途半端なところで、次回に続くのもこのため。1回という達成感の得られない回数であえて辞めることで、無理なく習慣化できます。

 

習慣化を始めるための一歩はまさにベビーステップで行って下さい。 そして、毎日朝1回の腕立てが1ヶ月続けれれたら、本格的にHIITなどを利用した肉体改造を行いましょう。3ヶ月もすればあなたの体は見違えります。 一番変化が大きのはあなたのメンタルでしょう。騙されたと思って1ヶ月1回腕立て試してください。 1ヶ月も時間かけてられねーよ。。。。。 っていう、あなた もっと、即効性のある方法をお教えしましょう。。。

 

 

長くなったのでつづきます。。。。

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