未分類

もうすぐホワイトデー

投稿日:2017年3月9日 更新日:

注意

この記事はブログ開設当初にアップロードした非常にオナ◯ニー臭がきつい記事(自己満足記事)になっております。とても読者様にメリットをご提供出来ているとは到底思えない有様です。恐れ入りますが、他の記事をご覧いただけますようお願い申し上げます。随時オ◯ナニー臭が消えるよう改変していっております。

サイトTOP

 

 

 

 

どうも!

 

皆さんもうすぐホワイトデーですね。

全く面倒臭い。義理チョコのお返しなんて、めちゃめちゃ面倒臭いですよね。。。

 

そんな時に使えるのが、スタバ!です!

「え?ホワイトデーにスタバ?」

って思われるかも知れないですが、ただのスタバではありません。

スターバックスEギフトです♪

スターバックスの500円からの電子ギフトカードが送れるサービスです。

こんな感じでメッセージも添えられます。

送り方は、Facebook・Twitter・LINE・メールなどなど、今流行のSNSはほぼほぼ網羅してるので、気軽に手軽に送れます♪

このスタバのEギフトめちゃめちゃ便利なんですが、

なぜかあまり浸透してないです。

 

気になってる女の子の誕生日でも、何かものをあげる程の間柄ではないが

進展させたい時や。

仕事手伝って貰ってちょっとお礼したいときや。

ま、こういたホワイトデーとかクリスマスとかイベントごととかホント使えます♪

 

是非Eギフト買うようして周りの男子と差別化してみましょう♪

 

 

では!

-未分類

執筆者: