自信

夏にむけて

投稿日:2017年3月11日 更新日:

注意

この記事はブログ開設当初にアップロードした非常にオナ◯ニー臭がきつい記事(自己満足記事)になっております。とても読者様にメリットをご提供出来ているとは到底思えない有様です。恐れ入りますが、他の記事をご覧いただけますようお願い申し上げます。随時オ◯ナニー臭が消えるよう改変していっております。

サイトTOP

 

 

 

ども♪

 

徐々に暖かくなって来ましたね!!

 

ストリートでナンパで舌打ちされてまくって、凹んでる男子諸君朗報です!

なんと、ある調査によると、ある場所でナンパすると43%もの女子が「ナンパに対して、悪い気がしない」そうなんです。

 

そんなん言われるとナンパしない手はない。というか、むしろナンパしてあげないと可哀想だ。

そのある場所とは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんです。
ま、確かに、あんなチッサイ面積しか隠せない布に何万って使って。頑張って頑張って絞った体を披露してるんだから、褒めて欲しくなる気持ちもわかる。

 

ってことで、ナンパを待ってる女子たちのためにも、夏に自信満々でナンパしまくれるよう今から、

筋トレしましょう!筋トレ!

ほんと筋トレの効果は絶大なんで!


↑この本でも言われてるように、筋トレが最強のソリューションなんですよ!(この本まだ読んでないけどw)

 

 

 

 

家でトレーニングするか、ジム行くか迷ってるそこの君!

迷ってる暇あったら取り敢えず、家で腕立て、アブローラーあたり1ヶ月でも

続けて、それでも続くんだったら、ジムいってフリーウェイトで

本格的に体作っていこう!

 

 

 

女子が大好きな細マッチョくらいだったら、

↑アブローラー

 

↑プッシュアップバー

この2つで、十分なれる!

 

 

あ、よく勘違い腹筋だけど、腹筋しまくっても体脂肪率10%以下にならないと、割れて見えないから、

腹筋割るぞ−ーーー!

って人は、カロリー計算しっかりしないと、

分厚い脂肪ですべての努力が覆い隠されてしまうんでご注意を

 

 

それでは

-自信

執筆者: