小手先のテクニック

練習は本番のように、本番は練習のように

投稿日:2017年3月12日 更新日:

注意

この記事はブログ開設当初にアップロードした非常にオナ◯ニー臭がきつい記事(自己満足記事)になっております。とても読者様にメリットをご提供出来ているとは到底思えない有様です。恐れ入りますが、他の記事をご覧いただけますようお願い申し上げます。随時オ◯ナニー臭が消えるよう改変していっております。

サイトTOP

 

 

 

 

ども!

森のミルクことアボカドです。海のミルクはカキです。女のミルクは母乳です。。。

失礼しました。

 

 

 

美女と野獣は成立しても、美男とブスは成立しないそうです。科学的に。

世の中厳しいですね。

ただ、男の私達にとっては、美女と野獣が成立するのは朗報♪

ただし、美女と野獣のカップルを成立させるには条件があるらしい、

 

 

それは、

野獣が、見た目を補って余りある秀でたプラスの要素を持っていること、収入であったり、社会的地位であったり、家柄であったり、、、。

まあ、要は男は稼げってことみたいですね。。。

なので、結局カップルは男女のレベルが総合して同等程度でないと成立しないらしい。。。

 

 

 

ただし、これにもまた例外がある。。。

自分より明らかに、レベルが高い女の子を落とす裏技!!!

 

 

 

 

それは、

 

男が、本気ではなく遊びの場合!!!!!!

 

しょうもないナンパ師が美女を落とせるのは、科学的にもただしいらしい

(元ネタが、なんて本だったか忘れてしまったけど。)

 

 

スポーツやってた人はわかると思うけど、

「練習は本番のように、本番は練習のように臨め」ってよく言われるけど、

恋愛も一緒なんだね。

 

 

「美女は遊びと思い、ブスは本番と思え!」

うん!なんかよくわからんけど、取り敢えず美女を本気で落としにいくときは、

遊び感覚で、軽く行こう♪

 

 

恋愛もスポーツも勉強もビジネスにも

「練習は本番のように、本番は練習のように」

は通用するってお話でした。。。

 

 

 

では

-小手先のテクニック

執筆者: