クラブナンパ

クラブナンパでお酒は奢るべからず

投稿日:2017年3月15日 更新日:

注意

この記事はブログ開設当初にアップロードした非常にオナ◯ニー臭がきつい記事(自己満足記事)になっております。とても読者様にメリットをご提供出来ているとは到底思えない有様です。恐れ入りますが、他の記事をご覧いただけますようお願い申し上げます。随時オ◯ナニー臭が消えるよう改変していっております。

サイトTOP

 

 

 

 

 

ども、アボカドです♪

 

皆さんお元気ですか?

アボカドは筋トレしすぎて、手首と肘を痛めております。

何事も程々が一番ですね。

 

 

 

今日はクラブナンパのお話です。そう、中学とか高校で朝練・昼練・放課後と明け暮れたクラブ活動!

では、ありません!

パーティーピーポー達が「ウェーエーィ♪」って、する方のクラブですね。

行ったことないって?

行ったことない方は是非行って下さい!可愛い子がめちゃめちゃ居ます。日頃真面目なサラリーマンのアボカドも気分はパーティーピーポになれる場所です。

ただし、

①髪型

②服装

③終電を逃す決心

 

だけは、きっちりと準備して行かないと駄目です。暗くて基本的にお互い見えませんが、真っ暗ではないので、それなりに気合入れていかないと相手にされませんし、男性もイケメンとか強敵が多いので、自分のメンタル的にも「よし、俺決まってる」って気持ちで行かないと戦う前に負けてしまいます。

 

 

③番は超絶重要です!終電をどうするかで戦略は変わってきます!

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、クラブナンパ初心者がよく陥る禁断の果実

 

 

「お酒ご馳走するよ」果実

 

この果実は絶対取ってはいけません。

クラブで、十分LINEとかGET出来るようになってからなら、構いませんが、

・女の子と話が続かない。

・声かけても反応が悪い。

その他諸々のネガティブな理由から、お酒奢るのは辞めた方が良いです!

 

 

理由は

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の男達が、ほっといても女の子にお酒奢るから

です。

うん。とてもシンプル。他の人が出来ることは他の人に任せときましょう!その方が財布にも優しい♪

 

それに、一度可愛い女の子になってみてく下さい。思考だけね、あ、別に女装はとめませんけど、

自分が可愛い女の子で、いつも奢られてたら、

クラブ行く→適当にお酒奢ってくれる男見つける→お酒GETして踊る

 

ってなりませんか?

コンビニいって必要なもの買ったら、コンビニ出ますよね?

目的達成したら、わざわざずっとコンビニいる必要ないですよね。

 

 

今度クラブ行ったら、観察してみて下さい。お酒奢って7割くらいの男は、そのまま女の子に逃げられてるんで!

 

 

 

 

 

じゃ、お酒を奢らずどうやって、女の子と仲良くなるか

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

あ。肘痛いんで、

続きます。

では

この記事が参考になったーよ♪という方は清きワンクリックをお願いします。

アボカドマンのモチベーションが上がり更新の頻度が上がるかもしれません。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

-クラブナンパ

執筆者: