出会い

街コンの正しい使い方!

投稿日:2017年3月15日 更新日:

注意

この記事はブログ開設当初にアップロードした非常にオナ◯ニー臭がきつい記事(自己満足記事)になっております。とても読者様にメリットをご提供出来ているとは到底思えない有様です。恐れ入りますが、他の記事をご覧いただけますようお願い申し上げます。随時オ◯ナニー臭が消えるよう改変していっております。

サイトTOP

 

 

 

 

 

ども、アボカドです!!

当たり前ですけど、ナンパは1人でするな!

って話です。

 

私は転勤族and出張族だったんで、友達がそももそ住んでるところに居ないって時の方が、多かったんで基本的に1人でクラブもナンパも街コンも行ってました。

ただ、結構メンタルやられますし、傍から見てると多分超絶変人です。まず、クラブに1人で突撃してくるやつってそうそういないです。

 

ナンパが超絶得意とかコミニケーション能力がフリーザ並とかなら止めませんが、あなたの戦闘力がヤムチャくらいの時はやはり、友達と一緒の方が良いでしょう。

 

 

「転勤してきて友達いねえんだよ!」

「そもそも、女遊び好きなヤツ周りにいねえよ!」

「俺の周りはゲイしか居ねえよ!」

 

そんな方に活用してほしいのが、

 

 

街コン

 

です!

 

「は?だから、一緒に行くやついねえんだよ」って声が聞こえてきそうですが、1人でいって下さい!w

1度だけです。1度だけ1人で行けば2.3人女好きの同士がゲット出来ます。

 

だいたいの街コンが1人参加OKです。で、1人で街コンに乗り込むと、知らない男とペアーにされます。

街コンに1人で参加するような方は、相当な女好きか、ある程度ぶっ飛んでる方か、マルチの勧誘か何かです。

 

 

なので、もし運良くペアーになった男が、あなたと同じく女好きで気が合いそうならば、その場でサクッと連絡先を交換してしまいましょう。

 

もし、「ちょっとこいつとは仲良くなれねぇわ」

って場合は、他の男子に声かけて仲良くなっちゃいましょう。

タイミングなんていっぱいあります。

「料理とりに行く時」「ドリンク頼みに行く時」「トイレ待ち」

一番おすすめはトイレ待ちで話しかけて仲良くなる作戦!!!!

大抵、飲食店のトイレなんて男女1つづつくらいしかないので、並びます。そこで、あなたが同士にしたい男がトイレに並んだら、すかさずあなたも並ぶのです!

話す内容は、

「可愛い子ゲットできそうですか?」とか

「可愛い子いないっすねぇー」とか

「どこどこの席の子めっちゃ可愛いですよ」とか

 

 

 

 

あなたもそのターゲットの男も共通の「美女」を求めて来てるので、話は簡単に盛り上がります。

トイレ待ちの間にしっかり話しといて下さい。そこである程度盛り上がったら連絡先聞いてしまっても問題ないです。

 

 

 

 

っで、ここからが重要!!!

街コンが終わったら、大抵街コンに可愛い女の子居ないので、女子はスルーして、友達になりたい男子に声掛けに行って下さい。

 

街コンに来てる男子も大概戦闘力低いので、女の子ゲット出来ずにアワアワしてます。

そこからは、相席屋かクラブへ

 

 

 

って、流れで行くと、確実に男友達はGET出来ます。

 

 

転勤族だった私は各都道府県でこれやってましたが、上手く行きます。

 

 

 

ってことで、

美女がゲットできずお困りの貴方は、美男子もしくは心の友を先にGETしてから、

美女を狩りにいくのはどうでしょうか

 

って話でした。

 

では

この記事が参考になったーよ♪という方は清きワンクリックをお願いします。

アボカドマンのモチベーションが上がり更新の頻度が上がるかもしれません。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

-出会い

執筆者: