お金の話 クラブナンパ

クラブではお酒を奢るべからず2

投稿日:2017年3月16日 更新日:

注意

この記事はブログ開設当初にアップロードした非常にオナ◯ニー臭がきつい記事(自己満足記事)になっております。とても読者様にメリットをご提供出来ているとは到底思えない有様です。恐れ入りますが、他の記事をご覧いただけますようお願い申し上げます。随時オ◯ナニー臭が消えるよう改変していっております。

サイトTOP

 

 

 

 

 

 

ども!

緑の塊、アボカドです。

 

 

 

昨日に引き続き、クラブでは女の子にお酒は奢らないでいいよー

ってお話です。理由は2つ、①他の男がほっといても女の子にお酒を奢るから②お酒をご馳走するといった瞬間から、女の子の目的はお酒をGETすることになり目的を達成すると女の子が離れていく確率が上がるから。

です。

お酒を奢らなくても十分女の子と仲良く、楽しませるようになってからは、どうぞ自由に奢って上げて下さい。

 

 

じゃ、どうやってクラブの女の子と仲良くなるか、、、

まずはターゲット選定が重要です。

狙うは、今まさに他の男からお酒だけGETして逃亡してきた女の子です。

 

 

じゃ、なんて声かけるかですが、ここが重要です。

答えは

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

 

クリックしないと、

答え見れない
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
わけでは、ないからねw

 

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

適当に

です!ほんとにクラブはこれに限ります。真面目さ0くらいのふざけた感じで望んで下さい。普段なら怒られるようなことでも、ある程度までならみんなお酒が回っているので笑われるだけです。

 

もう、気分は

 

 

 

 

 

 

↑この方になりきるくらいで、良いです。

ほんと、肩の力抜いて適当に、軽く話してみて下さい。意外とその方が女の子は笑ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「それじゃ、参考にナンねぇよ!!!」

って声が、隣の部屋から聞こえてきそうなので、

 

 

アボカドが、調子が悪い時にする会話例を紹介しましょう。(調子がいい時は言葉が勝手に紡がれるので、何を話して相手が笑っていたのかもあんまり覚えていません。・・・つまり、酒の力ってことですねw)

 

<女の子ノリがいい子の場合>

あぼかど:「カンパーイ」  (テンション高めに、女の子の視界斜め45度くらいから近づいて行き)

 

 

 

女の子:「カンパーィ」(元気な子は大抵、テンション高めに行けば、返してくれます。)

 

 

あぼかど:「お姉さんさっき、あっこのお兄さんからお酒だけかっさらってきたやろ?」

 

 

女の子:「そうやけど。。。」

 

 

あぼかど:「やっぱりー♪俺もさっきお酒奢られて、めっちゃ口説かれて、気づいたらおっぱい揉みしだかれててん。乳首ちぎれると思ったわ。ほら見て乳首めっちゃ赤なってるやろ?」(乳首見せようとする。←これは女の子反応見ながら、やらないと滑ります)

 

女の子:ちょっと笑うか真剣に信じてします。

 

 

あぼかど:「そんなわけないやろ。(軽くツッコむ。あれをじゃないですよ。)」

or

「あ、あのお兄さんにチクったアカンで、あんなお兄さん全く知らん人やし、ホンマにゲイで俺の乳首狙われても嫌やから・・・」

 

 

みたいな感じで、適当に言ってます。

でも、やっぱり、覚えたこと喋ろうとするとどことなくぎこちなくなるんで、

 

やっぱり、気分は高田◯純次モードで適当に話すのが、一番かな?

 

 

 

 

続いて、ノリの悪そうな女の子の場合ですが、

 

 

 

 

 

あ、続きます

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

この記事が参考になったーよ♪という方は清きワンクリックをお願いします。

アボカドマンのモチベーションが上がり更新の頻度が上がるかもしれません。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

-お金の話, クラブナンパ

執筆者: