出会い

出会いは量産できる問題

投稿日:2017年3月17日 更新日:

 

ブログ立ち上げ当初に書いた酷い記事なので

コチラに書き直ししております。

よろしければコチラを御覧ください。

 

 

 

 

ども、

バナナマンです。

あ、違ったアボカドマンです。!

 

 

 

 

常々思ってることですが、やっぱり男に生まれたからには、男を楽しまないともったいないと思う!

いろんな美女とデートして、独身を謳歌してゲロ吐くぐらい謳歌して。。。結婚していい父になればいいと思う。

 

 

 

ボクシーのCMのオファー来ないかなー

 

 

 

そんなことはどうでもいい。

今日は出会いについて、アボカドマンの周りの男友達で見た目も中身も悪くないのに、「出会いがない」と日々嘆いてるメンズが多い。

ナンパとかクラブに行ったりするのは嫌だそうだ。。。

ペアーズとかのアプリも嫌だそうだ。(我儘な)

 

それでも、女子との出会いなんてほんとにいっぱいあると思う。

 

 

ということで、

今日は出会いがないと勘違いしてるメンズにアボカドマンが出会いの増やし方を教えよう!

 

 

それは、

街コンか相席居酒屋(最近オシャレな店が多いので、是非ググって欲しい)

を利用するだ!

ここで、がっかりしてページを閉じるのは待って欲しい。

騙されたと思って、鼻くそほじりながら、そのウエットな指でページをスクロール・スクロール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、街コンや相席居酒屋で、美女と出会うには運に頼るか、回数を増やすかになる。

 

運良く、そこでタイプな美女と出会えたら、それはそれで良しとしよう。

で、重要なのは美女に遭遇出来なかった場合。

そう、諦めてはいけないのだ。

 

そう、諦めてはいけないのだ。

 

 

 

 

 

大事なことなので2回言ってみた。

 

 

美女が居なかった場合、あなたが探す種類の女子のパターンは3つ

①白衣の天使(世に言うナース)

②砂場の天使(世に言う保育士)

③◯◯の天使(世に言う、友達に美人多そうな子)

 

 

の3パターンだ。

理由はすごく簡単。

周りにフリーの美女率が高いから

 

 

 

 

 

そう。それだけ、

でも、口が裂けても

「君には興味ないけど、周りの美人紹介してくれない??」

 

って、なんて言ってはダメだ。では、なんて言うかが重要。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

♂「◯◯ちゃんにめっちゃ合いそうな男友達おるねんけど、よかったら◯◯ちゃんの友達も誘って今度4人で飲みにでもいかへん?」

(◯◯は周りに美女が多そうな女子の名前だ。)

 

 

いきなり、「合コン」しよう「友達紹介して」なんて言ってはダメだ。

遠回しに「お前に興味ねえんだよ」って言ってることになるから、ただの失礼な奴だ。紳士たるもの淑女に失礼を働いてはダメだ。

 

 

出来たら、その場で軽く日程の打診もしておこう。

 

 

 

一緒に飲みにいくかご飯いく約束さえ取り付けれれば、人数なんて後で何とでも出来る。

後日、

♂「友達もなんか一緒に行きたいってなってしまってるんやけど、男3人でもいい?」

って聞けば、大抵の場合は「じゃ、女子も増やすね」ってなる。ましてや相手は職場が女子ばかりの看護師or保育士だ。。。

よくあるのは向こうの方から、人数を増やしたいって言ってくる場合。

 

うん。だから、

相席居酒屋・街コンなどで美女と出会えなくても諦めてはいけない。

ものは言いようで何とでもなるし、向こうもフリーで出会いを求めてるのは同じなんだから、手ぶらで帰らせるのももったいないので、しっかりと合コンに繋げよう。

 

名付けて

 

 

 

「あ、気づいたらなんか合コンみたいになってしまってたね♪」戦法だ

 

 

 

合コンが盛り上がらなくて、

 

トラウマになっているメンズには

 

 

 

 

合コンが必ず盛り上がる方法をお教えしよう!

 

あ、長くなったんで、

つづーく

 

 

この記事が参考になったーよ♪という方は清きワンクリックをお願いします。

アボカドマンのモチベーションが上がり更新の頻度が上がるかもしれません。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

-出会い

執筆者: