自信

あなたが明日からモテる方法

投稿日:2017年3月18日 更新日:

 

♂「あー。モテてぇー。」

♂「今日も誰からもLINE来なかったよー。」

♂「女子からチヤホヤされてー。」

 

男子なら誰しも心の何処かで、「モテたい」と思ってるだろう。できれば苦労せず、簡単に今すぐ

 

ただ、人生そんなに甘くない。楽してモテるならみんなモテている。

しかし、小手先のテクニックで一時的にモテる方法がない訳ではないので今日はそれを紹介しよう。

 

 

 

 

チビ・デブ・ハゲがなぜもてないか

 

そもそも、持てないメンズってどんなやつだろうか?

チビ・デブ・ハゲはモテナイ代表として有名だが本当にそうだろうか?チビ・デブ・ハゲでもモテる奴はいっぱいいる。

では、なぜ同じチビ・デブ・ハゲでもモテる男とモテない男がいるんだろうか?

 

<モテないチビ・ハゲ・ハゲの思考>

♂「俺の身長じゃ、あの子は振り向いてくれないんじゃないだろうか?」

♂「やっぱりあの子もハゲって嫌いなのかな?」

♂「太いと汗臭い・暑苦しいって思われてたらどうしよう。」

モテないやつの思考に共通して言えるのは、自分の注意が自分に向いている

 

 

 

モテる男の思考

<モテるチビ・デブ・ハゲはどんな思考>

(飲み会などで、誰かが「眩しい」と言うと)

♂「誰がハゲだるまやぁー。」とツッコむ。

(焼肉で豚トロを注文して)

♂「おい!今共食いって思ったやろ!」と1人でツッコむ。

など、

 

自分の弱点を使って、常に周りを楽しませようと自分の注意が自分以外の外部に向いているのがモテるチビ・デブ・ハゲではないだろうか。

自分を気にしてるか、周りを気にしてるか。

 

女の子の立場になって考えればもっとわかりやすい。一緒に居ても常に

♂「俺鼻毛出てないかな?」とか

♂「俺の今日の服装決まってるかな?」とか

自分のことを考えて女の子変化に気づかない様な男より。

 

♂「あれ今日雰囲気違うね。」とか

♂「寒くない大丈夫?」とか

自分に興味を持ってくれる男の方が好感を持てるのではないか。

 

 

 

あなたが明日からモテるには

結論は

自分への興味を一時的にすべて捨てる。

だ。合コンなり、クラブナンパなり、意中の女の子のデートなり一時的にモテたいなら、自分へことを全て頭から消し去ってしまいましょう。

 

相手の女の子が今どう感じていて、どんな話をしたいと思っていて、何を求めているかだけに集中する。

 

 

 

 

ナンパ師がなぜ、連絡先をGETできるのか

答はさっきも言ったとおり、自分の注意が外に向いているからだ。

普通の男が自分のこと50%・相手のこと50%づつ考えなが話してるのに対して、上手くいっているナンパ師なら相手のこと100%考えながら話ができる。

♂「あれ?俺の表情硬いかな?」

♂「やべ、変な汗書いてきた。」

など、ナンパしながら自分のこと考え出すと大抵上手くいかない。

 

注意が自分の外に向いている状態っていうのは、要は自分に絶対的な自信を持っている状態。

今日の自分の服装・態度・体が完璧なら、自分のことを気にしても無駄だろう。

自分への興味・関心を一時的に忘れることで、メチャメチャ自信がある風の男っぽく見えます。

 

 

まとめ

・モテたければ、自分への興味を一時的になくせ。

自分のことを気にするのを辞めて、周りのことを気にしてみましょう。

 

-自信

執筆者: