お金の話

500円で女子の気持ちを買う方法

投稿日:

 

よく♂「お金で人の気持は買えない。」と言われますが間違ってます。

買えます。

 

今日は、女子の気持ちを500円で買う方法をお伝えします。

 

 

 

女子に無駄金使って散財してる奴ちょっとこい

♂「今日もクラブで奢りすぎたー。」

♂「ディナーご馳走したのに、何も発展せんかったー。」

ってメンズ諸君。無駄金だ。今すぐその使い方は辞めてくれ。もう一度言う無駄金だ。

 

今日は悲しいお知らせをする。それは

モテる女の子にとって不細工男の1万より、イケメン風の500円の方が価値はある。

 

♂「俺イケメンじゃなねぇーし。」

って奴!勘違いするな。女子はイケメンが好きなんじゃなくて、イケメン風が好きなんだ。

自分に自信がある女の子は、イケメンが好きなやつもいる。ただ、大抵の女の子はなぜか凄い自信がない、そんな女子にとってイケメンは荷が重すぎるんだ。イケメン風で十分戦える。

 

イケメンは来世でないとなれないが、イケメン風には努力で慣れる。

服装・髪型・体型(鍛えろ)・自信

この4つを変えるだけで、すぐにでも成れる。

 

なので、女子に無駄金使ってる暇あったら、この4つが完璧かどうか確認して欲しい。

ファッションの記事はこちらを参考に

 

なんども言うが、あなたに男としての価値が無ければ使う金は全て無駄金だ。

 

 

 

 

女子にお金を使うタイミングを間違えるな

よくある例え話だけど、ある朝家から出たら毎日ヘビが居たとしよう、20日それが続いて21日目の朝あなたはヘビを見て驚くだろうか?驚くってやつはこのサイト閉じて病院行って来い!驚かないだろう。

 

モテる女子にとって、ディナーをご馳走するあなたは毎日家の前にいるヘビと同じだ。

なんの新鮮さも感じない。

♀「昨日はゼブラ柄のヘビだったけど、今日はドット柄なのね」

くらいしか感じないだろう。

 

いろんな男がしていることをあなたがしても、女の子にとって何ら驚きや喜びは生まれない。

 

 

 

まわりの男が一言で終わらせるところに金を使え

どうするか。他の男が

「ありがと」

「お疲れ」

「頑張って」

の一言で終わらせるところにあなたはお金を使ったらいいだ!

 

アボカドならこんな風に使う。

例えば、職場で女子に少し仕事を手伝って貰ったとしよう。その時にももちろんお礼は言うが、その夜にLINEで、お礼一緒にこれ↓を送る。

そうこのサイトでお馴染みのスタバのEギフト、貰った女の子がスタバで500円のドリンクを注文できる電子ギフトカードだ。

 

もしくは、女の子が残業していて、自分が先に帰ったとしよう。帰った後にLINEで「あんま無理すんなよ」とスタバのEギフトを送る。

 

♂「職場にいい女いねえよ。」って奴は、女の子に小さいお願いをして、ありがとうって言う機会を作ればいい。

ただし、何度も言うがあなたの男としの価値があっての話だ。無ければただの無駄金だ。

 

 

 

まとめ

・女の子にお金を使う前にまず、自分の価値を高めろ。

・お金の使うなら、タイミングと差別化を見誤るな。

 

♂「男の価値の高め方がわからん」という方は

ファッション

髪型

自信

のページを御覧ください。

-お金の話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事