小手先のテクニック

彼女が心の底から欲しいなら先にヤッてしまえ

投稿日:2017年3月21日 更新日:

 

 

♂「良い感じなのになんで付き合えないんだ〜。」

♂「彼女欲しいー。」

♂「社会人になったら彼女くらい出来るもんだと思ってたー。」

 

草食系の真面目な男子ほど、こんな悩みは多いんではないだろうか?

結論から言うと、そんなことで悩んでいないで先にヤッてしまえ!

 

ただし、あなたが十分に男としての魅力が有り、付き合ってあとその女の子を幸せに出来ると胸を張って言える場合のみ!自分が可愛い女の子だったとして、あなたを彼氏と胸を張って友達に紹介出来るような男か客観的によく考えてからヤッてしまおう。

 

付き合う前にヤッてしまうのは別に悪いことではない。ヤッて責任を取らないのが悪いんだ。

押し売りが悪いわけじゃない、押し売りで粗悪品を売りつけるから悪いんだ。

 

 

モテる女の子程フリー率が高いわけ

あなたは今買い物に来ている。仕事帰りでチョコレートでも買おうと思っている。Aの店では3種類のチョコレートがある。Bでは200種類のチョコレートがある。どちらの店で買いたいだろうか?

選択肢が多すぎると逆に選べなくなる。というのは有名な話。(詳しくしりたい方はこの書籍がオススメです。)

 

人間の脳内では3つの中から1つを選ぶという選択肢は、2つ失うものを決めるということと同じらしい。

3人から言い寄られている女子は、2人の男子を失うだけだが、

100人から言い寄られてるモテる女子は、99人の男子を失うのと同じだ。

つまり、いろんな男から言い寄られている美女or可愛い子は意外と決めきれずにフリーでいることが多い。
(万が一婚活中の女子がこのページを見ていたら、一度に大量の男子と連絡をとることはオススメしない。100個のチョコレートの中から1つ選ぶのと同じだからだ。)

 

 

 

あなたの価値が圧倒的でなければ付き合えない。

突然ですが、今からギャンブルをしましょう。コインを投げて(裏表は同じ確率で出る。)表なら500円貰える。裏なら500円没収されます。さて、あなたはこのギャンブルをするだろうか?

 

失う金額が500円で、貰える金額が1000円ならどうだろ?

では、失う金額が500円、貰える金額がいくらなら挑戦するだろうか?

何が言いたいかと言うと、同じ価値でも人間は損失を過大評価する。(詳しく知りたい方は、コチラの書籍がオススメです。)

 

あなたが付き合いたと思っている女の子に言い寄る男より、圧倒的にあなたが魅力的でなければ、正攻法でいくと付き合ってもらえない。

 

 

付き合う前にヤッてしまうと女子は好きになる

あなたは今洋服を買いに来たとしよう。

「アンパンマンのプリントTシャツ」と「食パンマンのプリントTシャツ」が売ってあり、あなたはどちらも同じくらい欲しかった。

しかし、やはりアンパンマンは人気のようで、売り切れらしい。あなたが購入できたのは食パンマンのプリントTシャツだった。

後日、あなたはこの出来事を思い出すと、「自分はアンパンマンのTシャツより食パンマンのTシャツの方が魅力的だったから、食パンマンを選んだ」と言うように記憶が改ざんされる。

 

人間の記憶なんて凄く曖昧なものらしい。(詳しく知りたい方は、コチラの書籍がオススメです。)

 

女の子は大抵

♀「私は尻軽な女よ。」

♀「私は誰とでも寝る女よ」

なんて絶対思いたくない。

 

だから、あなたが付き合う前に女の子とヤッてしまうと、女の子の脳内では

♀「私は、あなたのことが好きだから、S◯EXに応じてしまった。

と記憶が改ざんされる。

ヤッてしまった後の方が、脳内補正であなたがより魅力的に見えるのだ。

 

♂「SE◯Xは付き合ってから」

みたいな真面目な男より、チャラチャラした、しょうもない男に女子が翻弄されるのはそのせいです。

 

 

まとめ

・あなたが魅力的で、女の子を心の底から幸せにできる自信があるなら先にヤッてしまえ。

 

ただし、興味ゼロで嫌がってるところを無理やり押し切っても上手くはいかないのでご注意を!魅力がゼロなら、補正がかかってもゼロ。

-小手先のテクニック

執筆者: