合コン

合コンの乾杯はなんて言えばウケる?

投稿日:2017年3月22日 更新日:

 

本日は以前にご質問頂いた、合コンの乾杯問題について、記事を書かせて頂きます。

 

ご質問頂いた方いわく

♂「いつも会社の先輩から、人数合わせで合コンに誘われます。誘われるのはいいのですが、私がいじられキャラということもあり、毎回先輩から面白い乾杯を求められスベリ続けております。何かウケる乾杯はないでしょうか。」

 

とのことでした。

乾杯は短く「カンパーい」と元気と勢いで乗り切るのが無難だと思うのですが、

♂「おい、◯◯!!得意のあの乾杯やって!いっつもやってるアレ」

 

みたいな感じでフラれると断れませんよね。本日はアボカドのオススメ合コンで使える高確率でスベるけど、たまにウケる乾杯をご紹介致します。

 

 

 

下品に乗り切る(スベリ度80%)

♂「では、皆さんグラスをお持ち下さい!

デッカイよりもちっさい方が好き!!!おっぱい」

友達「下ネタか!」

♂「かんぱーい」(一番元気に陽気に)

・・・

♂「いきなりシモネタかい!」(今まで突っ込んでくれてた友達にツッコむ)

友達「おまえがや!」

もじもじしながらやると必ずスベリます。

 

下ネタの強要(スベリ度30%)

♂「はーい、じゃ皆グラス持って!今日は日本語以外で乾杯したいと思います。フランス語で乾杯って何て言うか知ってる?◯◯君!」

友達「わからん。何?」

♂「チンチンです!私がおっきな声でチンチンって言うんで、女子は負けないようなおっきな声で・・・」

友達「やめんか!セクハラや!どんな合コンやねん」

♂「あ、フランス語あかん?じゃ、イタリア語でいきたいと思います。イタリア語でも乾杯はチンチンといいます。私がおっきな声でチンチンって言うんで、女子は負けないようなおっきな声で・・・」

友達「あほ!もうええわ!カンパーイ」

引用元サイト:各国語で「乾杯」

 

 

モノボケ(スベリ度70%)

♂「はーい、みんなグラス持って!」(あなたは醤油をもつ)

♂「あれ?◯◯ちゃんそれ醤油じゃないん?そんなん持ってたら、ホンマに飲ますでー!!!」(ニヤニヤする)

友達「おまえや」

♂「かんぱーい」

急いでビールに持ち替えて、急いで飲む。

 

疑惑の目 (スベリ度80%)

♂「では、皆さんグラスをお持ち下さい!「今日はイケメンが来るって聞いてたのに、どこにイケメンおるねん!」っという女の子からの疑惑の目を感じないこともないですが、これだけは言わして下さい。スタップ細胞は有りますっ!乾杯!!」

友達「いや、小保方さんに似てるけど!」

 

小保方さん似のメンズがやればウケルこと間違いありません。それ以外の方は、、、

 

終わろうとする (スベリ度60%)

 

 

♂「では、皆さんグラスをお持ち下さい。それでは、今日は本当に本当に短い時間でしたがありがとうございました。えんもたけなわですので、締めたいと思います。乾杯!」

友達「今からやー!!かんぱーい」

 

 

 

博多華丸・大吉風(スベリ度97%)

 

♂「では、皆さんグラスをお持ち下さい!みなさん博多華丸・大吉の漫才で「乾杯」のネタはご存知でしょうか?(ドヤ顔)

「スカートとスピーチは短い方がいい」(モノマネする)という漫才なんですが、いやー、いざ自分が乾杯のスピーチをするとなりますと、案外短くするのは難しいものでございます。もう既に皆さんお気づきかもしれませんが、何を隠そう私はスピーチもスカートも長い方がいい(ドヤ顔)カンパーイ(博多華丸・大吉の漫才のモノマネ)。」

 

もじもじしているとスベリます尋常じゃなく

 

万が一チャレンジされる方は、必ず事前にyoutubeで「博多華丸 漫才 乾杯」と検索して予習をお願いします。

 

 

 

監督 (スベリ度90%)

(偉そうに話す↓)

♂(咳払い)「えー。みんな今日はホントにお疲れ様。試合は残念ながら負けてしまったけど、ホントに良い試合やった。これで3年生は引退になるけど、2年生にはまだ春の甲子園も残ってるから、また明日から練習に励むように、乾杯!」

隣の人「高校球児か!」

 

ポチ (スベリ度75%)

 

(泣き真似をしながら)

♂「今日はみんなポチのために集まってくれてありがとう。天国のポチもみんなが集まってくれて、喜んでると思う。うん、みんな忙しいのに、こうやって集まってくれてるんやから、天国のハムスターのポチのためにも、俺、明日から頑張って生きようと思う。うん、乾杯!」

 

友達「お別れ会か!」

 

ニート (スベリ度70%)

♂「今日は◯◯君(その場に居る一番いじられキャラの男子の名前)が退社するということで、皆さんお集まり頂きありがとうございます。会社にとって◯◯君が退職されるのはとても残念ですが、これから新たにニートの道を歩まれる◯◯君を笑顔で送りたいと思います。ニートはニートでも光り輝くニートの星になって下さい。それでは◯◯君のニート生活のご健勝とご発展を祈念しまして、乾杯!」

 

◯◯君「おい!勝手に退社させるな!!!」

 

まとめ

・無茶振りされない限り乾杯は無難に「かんぱーい」と元気に一言で乗り切ろう。

 

 

(※ご覧の通りスベる確率が非常に高くなっております。万が一、実践され負われた心の傷につきましては、当サイトでは一切の責任を負いませんので、自己責任のうえご活用下さい。)

 

 

<追記、ペアーズ攻略でお困りの方へペアーズの女性の個別ページ閲覧ツールなるものを作ってみました。こちらのページの内容と合わせて利用頂ければ、いいねは軽く100は超えるはずです。是非、美女GETにご活用下さい。>

 

-合コン

執筆者: