クラブナンパ 出会い 小手先のテクニック

クラブで女の子に声掛けた後何を話すか?

投稿日:2017年4月4日 更新日:

 

初めてこのサイトにお越しの方は、コチラをご覧ください。

 

春ですね。お花見に行くときは皆さん是非ウェットティッシュとカイロ持っていって下さい。必ず、汚す女の子・寒がる女の子が出てきますので、すかさず差し出してあげましょう。姑息で見苦しい女の子へのポイント稼ぎです。

やれることはすべて準備して、実践しましょう。

 

今日はクラブでの声を掛け後、何を話すかについてです。

♂「声かけたものの、反応が微妙。。。」

♂「いつも2分もしない内に会話が無くなる。。。」

という方は多いのではないでしょうか?

 

♂「いや、そもそもなんて声かけるんだよ。。。」

という方は、先にコチラを御覧ください。↓

♂「いや、そもそもクラブ行ったことねーよ。。。」

という草食男子様は、コチラをどうぞ。↓

クラブで声を掛ける目的は?

あなたのクラブで声を掛ける目的は、なんでしょうか?それによって、どれくらいの時間話すか、何を話すか、どこで切り上げるかも変わってきます。

 

♂「その日の内に、お持ち帰りしたい。」

♂「その場が盛り上がったらそれでいい。」

♂「連絡先を聞き出して、後日遊びたい。」

 

など、いろいろあると思いますが、今回は勝手に目的を「連絡先を聞いて、後日遊ぶ」ということにしてしまいます。

(よく、即日お持ち帰りを狙う方がいますが、あまりおすすめしません。ハードルが著しく上がります。あなたのショボ腕でお落ち帰り出来たということは、他の男でも可能です。病気のリスクもそれなりに上がるので覚悟しておきましょう。)

 

どれくらいの時間話すか?

連絡先を聞き出して、後日遊ぶのが目的ならば、長時間話す必要はありません。女の子が相当酔ってない限り、3−5分程度で十分記憶に残すことは出来ます。

重要なのは、盛り上がりのピークを少し過ぎたくらいで女の子から離れて下さい。このブログで2回に1回出てくるピークエンドの法則です。(何それ?って方はコチラを↓)

一緒に話す時間の長さよりも、女の子から離れるタイミングこそ重要なので、

♀「あ、もう少し話したかったな」

くらいに思ってくれるタイミングで離れて下さい。

一通り笑い疲れて、話が盛り下がってから離れるのは最悪です。

 

何を話すか?

正直なところ、アボカドあまり話す必要はないと思っています。クラブがうるさくてまともな会話がしづらい。クラブで男女ともそれなりの人数と話すのであまり記憶に残らないのが理由です。

(やっぱり、いろんな女の子と仲良くなりたい!!!!)

 

といっても、無言でボディータッチを始めると、女の子からするとホラーより怖いので辞めましょう。アボカドが声かけた後に、実際に話してる内容をご紹介します。

 

①見つめるネタ

♂「あ、お姉さんカンパーイ」

♀「カンパーイ」

♂「仕事帰り?」

♀「今日は休みー」

♂「ええなー。仕事何してんの?あ、当てさせて!俺仕事当てるの仕事にしてるから。お姉さん俺の目見て。

♀「なにそれ?(失笑)」

(3,4秒黙る)

♂「うーん・・。そやなー」

♂「初対面の男女がな、7秒以上見つめると一目惚れに落ちるらしいねんけど。どう?笑 上手く一目惚れできそう?」

♀「なにそれ。(失笑)何も思わんし。アホちゃん?」

♂「おかしいな。もう7秒追加しとく?」

・・・

 

②YouTubeネタ

♂「あ、カンパーイ」

♀「カンパーイ」

♂「仕事帰り?」

♀「うん。」

♂「お疲れ、カンパーイ」(無駄にテンション高く)

♂「お姉さんイキナリやけど、トラストフォールって知ってる??」

♀「え?なにそれ?」

♂「え???知らんの!まじか!お姉さんテレビ最近見てないやろ。」

♀「うー。あんまり。」

♂「テレビ見なあかんで!YouTubeで最近はめっちゃ流行ってんトラストフォール!やってみよ!?」

♀「え?何するんよ?」

♂「アメリカの警察でやるやつらしいねんけど。お姉さん後ろ向いて俺に倒れてきて!俺受け止めるから。で、そのあと俺が倒れるからお姉さん受け止める!」

♀「なにそれー」

・・・(やってみる)・・・

♂「なんか芽生えた?」

♀「なんもない。」

♂「これやると、初対面の人とめっちゃ親密になるらしいねんけど、どう?笑」

♀「いや、なんもない。」

♂「おかしいな。後10回くらい追加でやっとく?笑」

・・・・

 

YouTubeの元ネタはコチラです。↓

 

③名前決めてあげるネタ

(適当に声掛け終わらす。)

♂「そう言えば、お姉さん名前聞いてなかったよな!あ、当てさせて!と言うか、俺にお姉さんの名前決めさせて。俺人の名前勝手に改名するの仕事にしてるから」

♀「なにそれ?勝手に人の名前きめんといて!」

♂「うー。ちっさくて、可愛らしい感じやからー。ポチ!

(友達の女の子だいたい笑う)

♀「ちょっとー。」

♂「いや、友達ウケてるし、ポチにしよう♪おいポチお座り!」

♀「いや、完全に犬やんそれ。」

♂「あ、もっと日本っぽい方がいい?じゃ、タマとかどう?」

・・・

 

声掛けから連絡先聞き出しまでの全体の流れ

といった感じのしょうもない適当な話をしています。大抵笑ってくれます。

流れとしては、

【適当に声掛け】→①・②・③を適当な順でやる→【連絡先を聞く】

という感じでやっております。

【適当に声掛け】は↓コチラを。

【連絡先を聞く】は↓コチラを。

参考にして頂ければ。

 

面白いは事前準備で決まる

あなたは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのターミネーター4Dを観た事が有るでしょうか?恒例のお客さんをいじり倒すヤツです。(ユニバ行ったことない、という方は行った時の楽しみが半減するので見ないで下さい↓)

 

このお客さんをいじり倒してる綾小路麗華も、相手の返答パターンに予めなんて返すか決まってます。

あなたが余程話術に自信がある場合以外は、どんな流れで話をするか決めてしまって下さい。

 

漫才もユニバの綾小路麗華も、入念な事前準備で面白さが作られています。クラブでの連絡先の聞き出し方も入念な事前準備で作ってしまって下さい。

 

何を話すかより重要なこと

♂「全然話がウケない。会話が盛り上がらない。」

 

という方は、一度あなたの服装・髪型(メガネならコンタクトに変える)を見直して下さい。どうしたら良いかわからない方はコチラを↓。

女の子に声を掛けた瞬間には、ある程度決まっています。あなたの見た目がダサくて、

♀「この男の相手する時間はもったいないな」

と思われている相手を、話術でひっくり返すのはかなり難しいです。

 

何度も言いますが、服装を変えるだけで女の子の反応は見違えります。ナンパ情報商材・恋愛本なんか買うのは時間とお金の無駄です。少しでも服装・髪型に自信のない方は必ずこの機会に見直して下さい。

 

 

まとめ

  • ダラダラと話さない。サックっと笑わして、サクッと連絡先交換
  • 自分の声掛け→ネタ→連絡先聞き出し は事前に決めておく
  • 女の子の反応が悪いのは、話云々より、あなたの服装・髪型が問題かも

 

いかがでしたでしょうか。是非クラブでご活用ください。

-クラブナンパ, 出会い, 小手先のテクニック
-, , ,

執筆者: