小手先のテクニック

ホテルor自宅への上手な誘い方

投稿日:

今日は、上手なホテルor自宅への誘い方をご紹介したいと思います。

結論から言うとストレートに男らしく誘うのが一番成功率が高いです。ただ、少し工夫しないと、一か八かの大勝負になり失敗したら、後日その女の子と連絡が取れなくなる。。。なんてことも有るので、、。

 

♂「デートはするけど、嫌われるのが怖くて、誘えていない」

という、草食系男子は是非今日の記事を参考にして頂ければ!

 

キモい誘い方の例

ホテルor自宅への誘い方の記事を書く前に「キモい ホテル 誘い方」でGoogle先生に聞いてみました。あまり参考になるようなものは発見できなかったのですが、

www.sugoren.com

というの記事を発見したので、そこから少し「キモい誘い方例」を引用したいと思います。

 

キモい実例

【1】「何にもしないから、ホテルで休憩しようよ」※

♀「何もしないのなら、BARとかで良くないでしょうか?」

【2】「このホテル、女の子からの評判いいんだけど行ってみる?」※

♀「どの女の子といった時に評判よかったのでしょうか?」

【3】「実はさっき大人のおもちゃを買ったんだけど使ってみない?」※

♀「先走りが酷すぎませんか?」

【4】「うちに来るのとラブホ、どっちがいい?」※

♀「どっちも嫌です。」

【5】「僕と体力勝負してみない?(笑)」※

♀「ジムで違う人として下さい。」

【6】「エッチしたいからラブホでも行こうか」※

♀「ムードって言葉知ってるか?」

【7】「『テクニシャン』ってよく言われるんだけど、試してみない?」※

♀「「よく言われる」のはマイナス評価でしかありませんが。。。」

【8】「もし僕が『ホテル行こう』って言ったらどうする?」※

♀「もう言っていると思うのですが、、、」

【9】「なんだか眠くなってきちゃった…」※

♀「家帰れ。」

 

というのがキモい誘いらしいです。皆さんお気をつけ下さい。

(※「好感度が急降下!絶対にやってはいけないホテルの誘い方9パターン」より引用)

 

そもそもなんでキモいのか?

<Aパターン>

例えば、仕事帰りに男友達と4人で焼肉にいったとしましょう。そこで、友達のAさんだけ

♂「ハラ減ってたぁー。」

と言いながら、ゼイゼイハアハア息も絶え絶えで口の周りにヨダレを垂らしていたらキモくないですか?

 

<Bパターン>

次は、友達4人で無人島に漂流したことを想像して下さい。3日間なんの食料にもありつけずにいたところ、友達のAさんがイノシシを狩ってきました。イノシシが焼きあがるのを待っている間、友達のAさんが

♂「ハラ減ってたぁー。」

と言いながら、ゼイゼイハアハア息も絶え絶えで口の周りにヨダレを垂らしていたらキモいと思うでしょうか?

 

キモい・キモくないは誘う前からほぼ決まっている

キモいとは、周りとの温度差ではないでしょうか?

AパターンもBパターンもどちらも友人の「食欲」むき出しなのは変わらないですが、周りがどうかによって、キモい・キモくないが決まります。

 

仮に、先に紹介した、キモいホテルの誘い方を使ったとしても女の子が

♀「やべぇー。こいつとやりてぇー。」

と思っていたら、きっと「キモい」とは思われないでしょう。

 

誘い方がキモいかキモくないは相手の温度(あなたへの好意の有無)で既に決まってます。

ただ、そんなこと言っても身も蓋もないので、女の子の気持ちが半々で「誘われ方次第でついてくか、ついてかないか決める」というような心境の時に使える(?)誘い方をご紹介します。

 

ホテルor自宅への誘い方

誘い方タイトル「きん◯ま」

(居酒屋で食事後)

♀「ご馳走様。美味しかったね。」

「美味しかったな。今度遊ぶ時は、和食でも食べに行こ♪終電大丈夫?」

♀「うん、まだちょっとなら時間有る」

♂「オッケー、じゃ呑み直そ!どっかいいとこ知ってる?」

♀「うー。あんまり詳しくない。」

♂「じゃ、あえて俺の家行こ。(orホテル行こ)

♀(微妙な表情になる。)

♂「うわ!◯◯ちゃん今イヤラシイこと想像したやろ!?卑猥やわー。◯◯ちゃんの顔自体が卑猥に見えてきたわ。」

♂「そう言えば俺の大学の時の顔丸い友達の話したっけ?」

♀「してない」

♂「俺の大学の時の友だちで、顔が真ん丸の友達がおってん。その友達のあだ名が金玉やってんけど、顔丸いから。学科がほとんど男子しかおらんから、言葉の認識が「金玉=人名」ってなってしまっててん完全に。学科の忘年会の時に、居酒屋で綺麗な店員さんに「あのー。他のお客様もおられますので、、。」って注意されてその時は声のボリューム注意されたと思ったんやけど。きっと女子会できそうな凄いオシャレな居酒屋で「おい金玉!」「おい金玉あれやって」とかたまに、「おいキャンタマ!」とか金玉を連呼してたこと注意されたんやなー。って今気づいたわ。」

♀「なにそれ!」(ちょっとウケる)

♂「って、何の話やねん!ええから、◯◯ちゃん卑猥なことばっか考えてらんと、家(orホテル)で飲み直すお酒選ぶで!」

(コンビニ探す)

 

ポイント

①終電の時間を確認する。

女の子が帰れるチャンスを作って下さい。ここで、あなたに興味がない場合は、解散!っていう流れになります。あなたに興味がなければどんなに上手いこと誘っても、女の子の「キモイ誘われ方ランキング」に新たにランクインするだけなので、去る者追わずスタンスがベストです。

 

②「二軒目どこ行きたいか?」あえて聞く

二軒目どこ行きたいか敢えて聞いて下さい。ここでも「あなたに興味があるけど、ことを急がれたくない」と思ってる女の子はハッキリ「どこどこ」と言ってきます。そしたら、そこに行ってあげましょう。

大抵の場合、提案してきません。会社の飲み会の後、居酒屋の前で「この後どうするー?」「どうするー?」合戦が繰り広げられるように、大抵の人は自分で主導権を持って決断を下すことを嫌がります。

あえて二軒目を聞くことで、後日

♀「二軒目がいいとこ見つからず、仕方なく家に付いて行った。」

という言い訳ができます。少しですが、

 

③魔法の言葉、「あえて」「逆に」を絶対、枕詞にする。

「あえて」「逆に」は魔法の言葉です。「普段は家になんて誘わないけど、◯◯ちゃんならあえて」という意味かもしれませんし、「嫌われること覚悟で、あえて自宅に誘う」という意味かもしれませんし、相手に都合の良い解釈を委ねられるので、絶対に使って下さい。

 

④女の子が微妙な反応したらすかさず、下ネタかつウケる鉄板の話をする

自宅orホテルを提案すると、微妙な反応される場合が多いです。必ずその後にちょっと笑えるかつ下ネタの話をして下さい。

万が一、自宅orホテル行きが失敗しても、笑いを取れていたらそこまで険悪に成りません。

 

鉄板下ネタを持っているなら自宅orホテルに誘う時に使って下さい。

 

仮に、あなたが部下にブチ切れていたとしましょう。部下が腹が捩れるような面白い言い訳をしてきて、あなたが笑ってしまったら、そのまま部下を叱り続けられるでしょうか?

それと同じで、女の子を面白い下ネタで笑わすことが出来れば、大抵抵抗されません。

 

⑤女の子にYESと言わせない。

女の子は言い訳したい生き物なので、強引に自宅orホテルへ行く方向で話を勧めてしまって下さい。

♀「強引に連れて行かれた。」

という言い訳が出来る方が、女の子も付いて行きやすいです。

♂「自宅orホテルに行っていいですか?」

♀「行きましょう」

なんて会話は不毛です。行く前提で話を進めてしまって下さい。ホントに行きたくなければ、付いてきません。首輪でも有るわけじゃないので、女の子は帰りたければ帰れます。

(ただし、ちゃんとホントに嫌がっているのか、建前上嫌がっているのか見極めて下さい。無理やりは犯罪です。)

 

誘い方タイトル「男子の日」

♀「ご馳走様。美味しかったね。」

「美味しかったな。今度遊ぶ時は、和食でも食べに行こ♪終電大丈夫?」

♀「うん、まだちょっとなら時間有る」

♂「オッケー、じゃ呑み直そ!どっかいいとこ知ってる?」

♀「うー。あんまり詳しくない。」

♂「じゃ、あえて俺の家行こ。(orホテル行こ)

♀(微妙な表情になる。)

♂「うわ!◯◯ちゃん今イヤラシイこと想像したやろ!?卑猥やわー。◯◯ちゃんの顔自体が卑猥に見えてきたわ。」

♂「言っとけど、俺今日絶賛男子の日やから、何もできひんからな!」

♀「なんなん男子の日って?」

♂「え?知らんの?今流行の男子の日?今日◯◯ちゃんに合う前、筋トレやり過ぎて、男性ホルモンすべて使い果たして、終始賢者モードやねん。。。」

♀「なにそれ!」

♂「俺◯◯ちゃんと合った直後から、S◯X2回終わったあとぐらいの瞳で、◯◯ちゃん見てたやろ?」

♀「そんなんわからんし」

♂「女の子にはわからんかもしれんけど、終始賢者モードがどんだけ辛いことか。。。なんでも良いけど、◯◯ちゃん卑猥なことばっか考えてらんと、家(orホテル)で飲み直すお酒選ぶで!」

 

 

誘い方タイトル「ベンチプレス」

♀「ご馳走様。美味しかったね。」

「美味しかったな。今度遊ぶ時は、和食でも食べに行こ♪終電大丈夫?」

♀「うん、まだちょっとなら時間有る」

♂「オッケー、じゃ呑み直そ!どっかいいとこ知ってる?」

♀「うー。あんまり詳しくない。」

♂「じゃ、あえて俺の家行こ。(orホテル行こ)

♀(微妙な表情になる。)

♂「うわ!◯◯ちゃん今イヤラシイこと想像したやろ!?卑猥やわー。◯◯ちゃんの顔自体が卑猥に見えてきたわ。」

♀「失礼」

♂「ごめんごめん。そういえば、俺の友達の筋トレオタクの話したっけ??」

♀「何それ?」

♂「友達でめちゃめちゃ筋トレ好きな友達おるねん。そいつがいい感じの女の子をこないだ家に呼んだらしいねん。っで、そいつは女の子には何もせず、最近買った自宅用のベンチプレスの話を2時間くらいして、翌朝女の子を帰したらしく。そっから連絡が途絶えてるらしいいと。。。」

♀「めっちゃキモいやんそいつ」

♂「やろ!お前何もせんかったん?って聞いたら、「我慢できず女の子寝たあとにちょっとだけ、ベンチプレスしてもうた」って言ってたわ。どう思う?ってかどっちがいい?いい感じになって男の家付いて行ったら、筋トレの話2時間され何もせずに帰されるのと、「抱かせてくれ!!!」って2時間口説き続けられるの?」

♀「どっちも嫌やし。」

♂「やんな!俺もそう思う!取敢えず、◯◯ちゃん卑猥なことばっか考えてらんと、家(orホテル)で飲み直すお酒選ぶで!」

 

まとめ

  • 自宅orホテルに誘う前から、関係性である程度反応は決まっている
  • 誘うなら笑いをとって、ストレートに
  • 強引さも必要

 

いかがだったでしょうか?是非、夜のデートでお試しください。

デートにこぎ着けてないって方は、関連記事を御覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-小手先のテクニック
-, , ,

執筆者: