出会い 小手先のテクニック 相席系居酒屋

相席屋の正しい使い方

投稿日:

 

相席屋ホームページより引用

 

本日は数ある相席系居酒屋の中でも、相席ブームの火付け役となった「相席居」の正しい使い方をご紹介致します。

 

♂「あー。今日も長いこと居てしまって。お会計高い。。。」

♂「5000円も使ったのに、後日連絡は返って来ず。。。」

♂「折角行くんだったら、もっと沢山の子と出会いたい。。。」

 

という方は、是非今回ご紹介する方法を活用してみて下さい。

 

相席した女子でけで満足しない

相席屋でマグロの一本釣りのように相席した女の子だけをターゲットにしている方は多いのではないでしょうか?非常にもったいない。相席屋に来ている女の子達の目的は

  1. タダ飯・タダ酒目当て
  2. いい男と出会いたい
  3. 両方目当て

のどれかです。相席屋にいる女の子すべてをターゲットにしてください。

相席屋を上手く活用すれば1時間程度の滞在で4−5人からは連絡先をGET出来ます。

 

利用時間を決めておく

相席屋の料金は時間で決まります。

この記事を書いている今であれば、料金はこんな感じです。

相席屋ホームページより引用

 

金・土・祝日前だと1時間で1人3600円・2時間いると7200円と安いキャバクラなんかに行けてしまう金額になります。

滞在時間は1時間で十分です。1時間以上増やしても、新たにGET出来る連絡先の数・相席してる女の子とのその後繋がれるかには殆ど影響しません。時間とお金の有効活用のため、相席屋を利用する際は1時間以内でスパッと切り上げましょう。

 

スマートな退席の仕方

♂「それは、わかってるけど、女の子にも気を使うし、早めに切り上げづらい。」

という方は多いのではないでしょうか?

アボカドがよく行っている退席の方法をご紹介します。

 

入店前にスマートフォンのアラームを55分でセットします。アラームの音は電話がかかってきた時の着信音にして下さい。

相席中に55分経てば、着信音が鳴ります。もちろん電話ではなく、単なるアラームですが、女の子達からは「電話?」と思われます。

画面が見えないようにアラームを解除して、適当にLINEの画面でもいじって下さい。そして、一緒に来た友人に

♂「◯◯(別の友人の名前)もうすぐ着くらしいわ。そろそろ行こか!?」

とでも言って下さい。合流する友人を迎えに行くために店を出るという立派な大義名分が生まれます。この方法なら30分だろうが1時間だろうが相手に嫌な印象も与えません。

 

もちろん事前に一緒に行く友達には伝えておいて下さい。

 

相席屋で連絡先を量産する具体的方法

入店前に友達と何分滞在するか決め、アラームをセットすれば準備は万全です。

相席屋は相席していない女の子からも連絡先をGET出来ます。どこでゲットするかと言うと、

ドリンク・フードコーナー

です。

 

相席屋は基本的にドリンク・フードが食べ飲み放題ですが、セルフサービスです。大抵女の子1人か2人で、ドリンク・フードコーナーにいるので、その隙にサクッと連絡先交換してしまって下さい。

 

アボカドはいつもこのように声を掛けています。

(ドリンク・フードコーナーにて)

♂「お姉さん、そっちのテーブル盛り上げってます?」

♀「うー。そこそこですよ。そっちはどうですか?」

♂「友達がスーパー人見知り発動しやがったので、罰として今3人で気まずい雰囲気を味わって貰ってます。笑」

♀「それ、女の子たちも可哀想。笑」

♂「確かに。お姉さん達まだこの後もここ居るんですか?もし相席屋出て「ちょっと飲み足りんな」ってなったら一緒に飲みません?この近くでいい感じのBAR知ってるんで」

♀「うーん。友達にも聴いてみます!」

♂「あ、じゃLINE交換しときましょ!僕らこの後もこの辺で飲んでるので、気が向いたら連絡して下さい。」

♀「分かりました。」

 

みたいな感じで連絡先を聞き出してます。大抵の女の子はタダ酒タダ飯あわよくばいい出会いがあればと思って相席屋に来ていますので、連絡先くらいなら簡単に交換できます。

 

これを1時間で3−4回は繰り返して下さい。そのために

  • 料理・ドリンクは率先してあなたが取りに行く
  • 一度に持って帰ってくる料理は少なめに

これらを心がけて下さい。

 

♂「4人に同じ聞き方で連絡先聴いて、その後に3人から飲みに行こってなったら、どうするんだよ!」

と心配されるかも知れませんが、

♂「ごめん。別の友達ともう合流してしまってん。また今度飲みに行こ!」

などと適当に返信すれば大丈夫です。

 

使えるものは活用する

最近は相席屋で「席替え希望カード」なるものも準備してくれています。大抵トイレの前なんかに↓こんなカードがありますので、こちらも活用して下さい。スタッフに渡すので女の子に失礼なく席替えをしてくれます。

相席屋ホームページより引用

 

このカードも活用すれば、相席した2グループとドリンクフードコーナーでGETした連絡先合わせて4−6人くらいの連絡先は、1時間でGET出来るはずです。

 

 

まとめ

相席屋は相席していない子からも連絡先をGETスべし

フードコーナーでフリーの女の子には必ず声を掛ける

ドリンク・料理はあなたが率先して取りに行く

1時間以上滞在してもメリットは少ない。

 

 

いかがだったでしょうか?

是非相席屋に行く際はご活用下さい。相席屋で知り合った女の子との上手なLINEテクはコチラをご覧ください。↓

 

-出会い, 小手先のテクニック, 相席系居酒屋
-, ,

執筆者: